みんな簡単お小遣い ブログ活用法

できるだけ簡単に手順をきめて、お小遣いが稼げるようにするブログ

← 2017年05月 →

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Links

Profile

しーちゃん
しーちゃん
★豚の貯金箱★>★豚の貯金箱★人気サイトランキング
--.--.--


2005.03.30

昨日の広告結果~

5分前にメールを見たらにリンクを張ってないサイトから
「ダウンさんがつきました」報告がきました♪
これはきのうの広告で反応あったのね♪
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
来てくれたダウンさんありがとうー!

-------------------------------------------
上のだけでなくリードメール4つにダウンさんが
一人ずつ入ってくれてました!

ということで記念の一回目の広告できてくださったのは
延べ5人になりました♪
ありがとーありがとー。


COMMENT

→ Comment No.4

あんちゃんへ
ようおこし~<(_ _)>

期待にお答えして今から突撃きますw
2005.03.31-16:02 + 悠遠 + URL + *edit

→ Comment No.3

はじめまして。
私もブログ始めたばかりです。
頑張っていきましょう!
よかったら遊びに来て下さい。
2005.03.31-13:01 + あんちゃん + URL + *edit

→ Comment No.2

ようおこし<(_ _)>

ご意見頂きました〆(.. )
では配信数と広告の種類とか費用もだしてみます。
のちほど一回目の分を出すことにしますね。
2005.03.31-11:37 + 悠遠 + URL + *edit

→ Comment No.1

面白そうですね。勝手に稼ぐパソコンの広告はリードメールでよく見かけるのですがマユツバっぽいので敬遠していました。広告どおりダウンがつくのか、今後の展開を楽しみにしています。ちなみに1回の広告で反応のあったお客様【?】の数だけでなく、その広告配信数と広告費も教えていただければもっと参考になるかな~。
2005.03.31-11:19 + 雪うさぎ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

お勧め


承認番号:KH000423
子豚も選んだひろば!
1万人に1回500円
210日で3500円!
無料登録募集!

ランキング

↑管理人はσ(^_^)ranking!

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

Search

http://www.mysite-domain.co.jp
Skin:Babyish
+
