みんな簡単お小遣い ブログ活用法

できるだけ簡単に手順をきめて、お小遣いが稼げるようにするブログ

← 2017年07月 →

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Links

Profile

しーちゃん
しーちゃん
★豚の貯金箱★>★豚の貯金箱★人気サイトランキング
--.--.--


2005.04.27

MLMのこととか

MLMって世間では
「マルチは友達をだまして在庫買わせて借金しちゃう」
ってイメージだと思うんですよね。
それはMLMが悪いんじゃなくて
そういうことをやってダウンを増やしてる人の悪知恵で
丸め込まれてるわけ。MLMが悪いんじゃないです。

絶対わるいやろーっていう人いるけども
MLMはただの道具なので、使ってる人がいなけりゃ悪くない。
車だって便利だけど時には事故起こすわけで、
でも車自体が悪いからなくそう!って人はいないのよね。
(上の引用はなぐちゃんの本から)

それでも「MLMしてる会社ごと悪いんじゃ!」っていう人と
MLMってよくわかんない。っていう人へ問題です。

CMで流れてる
1)ミキプルーン
2)シャルレ
3)森下仁丹
4)カネボウ
5)タッパーウェア(ご飯入れる容器の本家の会社)
6)ノエビア化粧品

の中でMLMしてる会社はどれでしょうか?
正解してもなんもないけどね^^;
あ、ここに答え書いてもらってもいいなあ。
でもあれるとやだから書く(爆)
答えは
「全部」でした。
落ちがないil||li _| ̄|○ il||li

COMMENT

→ Comment No.141

私もMLMに参加しています。
悪いイメージがありますが、立派な企業戦略だと思います。
2005.05.16-17:11 + アマゾン + URL + *edit

→ Comment No.119

はじめまして。ちょっとよってみました。MLM自体は悪くないと思うけど・・・やってる人は金金金って言うのが嫌になりますね。
2005.05.04-17:27 + スカウト親父 + URL + *edit

→ Comment No.106

了解です。
MLMはあそこまで制限厳しいんだったら
禁止したらいいのに、という話もありますが、いい方向にいくといいなあ。

しらべてるうちにタッパーウェアシリーズ欲しくなってきちゃった(汗)
2005.04.30-21:54 + しーちゃん + URL + *edit

→ Comment No.103

わぁ!そうなんだ。勉強になります!
この記事を参考記事として、私の記事内に
リンクを付けさせていただきました。
なにか不都合がありましたら、おっしゃってくださいね。
2005.04.30-13:10 + スコット + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

お勧め


承認番号:KH000423
子豚も選んだひろば!
1万人に1回500円
210日で3500円!
無料登録募集!

ランキング

↑管理人はσ(^_^)ranking!

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

Search

http://www.mysite-domain.co.jp
Skin:Babyish
+
