みんな簡単お小遣い ブログ活用法

できるだけ簡単に手順をきめて、お小遣いが稼げるようにするブログ

← 2017年11月 →

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Links

Profile

しーちゃん
しーちゃん
★豚の貯金箱★>★豚の貯金箱★人気サイトランキング
--.--.--

スポンサーサイト

2005.04.26

「情報の壺」の話

『情報の壷』の本部にこのあいだ
「連鎖販売取引」の制度での書面の交付の話をお聞きしました。
おとついくらいにも書いてたんですけど、
やっぱあんまり人のこないサイトだから突っ込む人も来ないわけです。
貧弱サイトに書いても影響力ないもんなーヽ( ´ー`)ノフッ

聞くところによると弁護士と相談して今どれが一番よいのか
考えているそうです。
最初からこんなに人がくると思ってなかったとは会社の弁。
まあ急激すぎたのは本当だし。。
私としてはこれからずーっと長い付き合いしてもらえたらいいので
法整備いるなら少しでも早くうごいて欲しいです♪

整備してから行動しろよーって今度はいうんだろうか・・

************************************************************
と書いてから考えた。
「買楽島」はOKなのかしら・・
無料があるからいいってことなのかな?
違いを教えてもらえたら助かります。
挑発とかいやみでなくてほんとにわかってないのです。
ってここ気づくことなさそー・・ということは
これは一人事になるのねっ。(( ̄o ̄;)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.83

スコットさんへ>
2つサイト持っててややこしくてごめんなさいね~^^;
そして名前は「しーちゃん」でまーったく構いませんので
さんなしで呼んで下さい、はい。

流石めーるは管理人さんのブログで前から知ってて
面白いし速攻入ったリドメなんですよ。
スコットさんは23日に当たっててよかったっすね、
おめでとー☆
買楽島は気になってるので頭にインプットしてますデス。

スコットさんのサイトはこのブログにリンクしてるのでまた見に行きま~す。
うんうん、よかったらうちにも来てください^^ノ
2005.04.27-00:02 + しーちゃん + URL + *edit

→ Comment No.82

(゜д゜ )ぐはぁっ(吐血)初歩的かつしてはならない間違い、申し訳ありません!!!(陳謝)

しーちゃんさんでしたか(しーちゃんでもいいですか?)。しかも、流石メールのアップさん。。。(汗)私ってばなんてことを。。。

買楽島は確かにわかりにくいですよね。私も登録した当初は放置でした。運営者さんもデザインを変える予定はあるようですが(笑)。

しーちゃんのように、きちんと仕事をされる方が今後残っていくサイトだと思います。今後の展開を楽しみにしています。また来ます(*´∀`)つ
2005.04.26-18:53 + スコット + URL + *edit

→ Comment No.80

noriさんへ>
noriさんのブログもいっつもみにいってますよ~~。
毎日巡回してるブログのひとつでありますっ。
これからもちょくちょくお邪魔するとおもいますので
よろしくお願いいたしまーす^^ノ

スコットさん>
お、いらさいませー
おまちしてましたっ!。

そかそか連鎖になってないのですな。
あそこは興味あるんですが、すーっごくサイトが見にくいので、説明もよくわかんなくて四苦八苦してました。
(・◇・)ゞリョウカイッです。

んでもって「情報の壺」さんには電話とメールが
また殺到してるみたいでつながらないので
いまのとこは本業にしたいMLMを中心にしていきまする(こっちはちゃんと書面で契約する予定です、5月にね)
「情報の壺」さんの情報が入り次第、こちらでお知らせいたしますね。

ちなみにここの管理人はわたくし「しーちゃん」です。
この間「流石メール」のアップになりましたぁ~♪
その節はありがとうございました<(_ _)>
あっちのブログは向こうでもお知らせしているように
他のブログにする予定です~。
こちらの管理にんはnoriさんではないのでそのあたり
お間違えのないようにお願いいたしますです。

んではまたきてくださいねえ。
教えてもらえる人が来るのは大歓迎~でっせ^^ノ
教えるのももちろん好きだし
そうじゃなきゃMLMできませんからねえ・・
2005.04.26-15:52 + しーちゃん + URL + *edit

→ Comment No.79

はじめまして。買楽島のお話が出ているので、書かせていただきます。買楽島はポイントサイトです。GetMoney!やちょびリッチと同じく、ASPを利用し、アクションを起こした会員にポイントを還元しているサイトです。

無料で参加が基本ですが、有料のゴールド会員もあり、参加者は無料会員よりも少し良いサービスが得られます。また、新しくゴールド会員を紹介することで、紹介料がもらえますが、これは段階のある連鎖式でも、もちろん無連鎖式でもなく、ASPが紹介者に○○円、と言った感じで支払う紹介料と同じです。

GetMoney!のように紹介した人の得たポイントの1割が自分に加算されます。会員へのポイント還元率を他より高く設定するように心がけていらっしゃるようです。ですが、広告(アクションのための)をかなり厳選されているようで、少ないのが欠点と言えば欠点でしょうか。

とここまで書いてみて、noriさんが「Okなのか」と疑問に思っている点がわからないので、これ以上は言いようがないですが、また何かあったら分かる範囲でお答えします。

「連鎖販売取引」に関する書面の交付の件、ここがはっきりすれば、多くの人が納得でき、ビジネスに関する不安も減るのではないでしょうか。今後の展開を楽しみにしています。
2005.04.26-15:10 + スコット + URL + *edit

→ Comment No.78

しーちゃんさん!先程はご訪問ありがとうございました☆覗きに来てくださったんですかぁ~?!(笑)
ありがとうございます^^

私はちょくちょくしーちゃんさんのトコへお邪魔して勉強させていただいてます(∴◎∀◎∴)
なんだかうまいこといかなくて・・・(´・ω・`)ショボーン
最近へこみまくっています・・。
また来てくださいね♪
2005.04.26-09:50 + nori + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

Trackback URL:http://minnadekantan.blog7.fc2.com/tb.php/35-f2a28b4b

→ Trackback No.28

まあ、こんなことを記事にするとコメント欄が荒れるかもしれませんが、敢えて書きます。前にもこんなこと、ありましたよね・・・スコットさんのコメントを見て、人気blogランキング・お小遣い稼ぎ部門を一通り回って分かったんですが「有料ビジネス・それを紹介している人叩
2005.04.26-03:26 + ブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意-[本格的なぼやき、人気blogランキング・お小遣い稼ぎ部門について・・・]

お勧め


承認番号:KH000423
子豚も選んだひろば!
1万人に1回500円
210日で3500円!
無料登録募集!

ランキング

↑管理人はσ(^_^)ranking!

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

Search

http://www.mysite-domain.co.jp
Skin:Babyish
+
