みんな簡単お小遣い ブログ活用法

できるだけ簡単に手順をきめて、お小遣いが稼げるようにするブログ

← 2017年05月 →

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Links

Profile

しーちゃん
しーちゃん
★豚の貯金箱★>★豚の貯金箱★人気サイトランキング
--.--.--

スポンサーサイト

2005.04.13

真似っこ?イベント開催☆

新しいバージョンにしよう!と思ってから思いつきました。
流行ってるアフィリエイトに少し隠れてる(ごめん(汗)
「SEAHORSE PROJECT」にはいってみたいなーと思ってます。
いつも同じ方から登録してたりするので
今回はアップさんに名乗り上げていただこうかなと思いました。
知ってる方の方が気合はいる(かも)と思いましたんで。

あとX-Traffics以外のアクセスアップサイトも探してますので
お勧めサイトを教えてください。
1つに絞ってから、そちらもダウンになりたいと思います。
そのサイトのどこがお勧めなのか、を書いて頂きたいです。

ていいつつ誰も来なかったりするとかなしー(どきどき)
みなさまよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

-------------------------------------------------------
あ、期限書き忘れてました(;^_^A アセアセ・・・
バージョンアップ版を早く出したいので
明日の21時までの期限てことでお願いいたします。
ご応募まってまーす。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.21

たびたびすみません^^;
クリックアップ2はダウンありませんね^^;ごめんなさいデス。超簡単~PCに組み込まれるのですよね。でしたらやはり皆様おすすめのDualFaceseですね♪

またきますね☆
2005.04.15-01:27 + 即金大好き!ユキ + URL + *edit

→ Comment No.19

即金大好き!ユキさん>
ようおこし~~♪
ちっともずうずうしくないですって。
沢山の人が来てくれたらルンルンですよん。

クリックアップ2、最初のブログの時にしてたの思い出しました。
あれもダウンさんありでしたっけ?
ちょ~簡単に組み込んでみたいなあ。。

まったり人さん>
早起きは3文の得ってよくいいますし~
私も早起きして3文ずつ拾って金持ちに('-'*)フフ

DualFaceseはよさげなのですね。〆(.. )カリカリッ!!
Xくんだけでいいか、って思ってましたが
導入方向で考えていきます、お忙しい中コメントありがとです☆ミ

七海さん>
めちゃおひさでーす。
引越しとかで時間なくて
こっちのちょ~簡単が効果でてきて面白いので
こっちばっかり更新してしまいました(爆)
なので合体ってことでHNはあっちのしーちゃんでw
これからもよろしくれす(o*。_。)oペコッ

komorebiさんへ>
こちらから勇気をだしてお誘いしましたが
強引だったかしら?っておもってたのでした(;^_^A アセ
来てくださってありがとうございますです。
こちらのほうこそよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

InforDigestはバナーの登録OKなのですね?
頭にインプットしました(・o・)ゞ
文字化けと止まることがあってもお勧めされるということは効果がバッチシ!なんでしょうね。わくわく♪
抽選が終わったらさっそくみてきまーすヾ(〃^∇^)ノ

2005.04.14-22:11 + しーちゃん + URL + *edit

→ Comment No.18

しーちゃんさん、はじめまして。
先ほどはコメントありがとうございました。
私のほうからもリンクさせていただきましたので、お時間がおありのときにご確認ください♪
これを機会に、今後とも宜しくお願いいたします。
「アップさん探し企画」へのお誘いもありがとうございました。
是非参加させていただきます。
宜しくお願いいたします。
登録があった場合の連絡は本当にこまめですので、「よし!がんばるぞ~!」って気になれます(笑)

あと、トラフィックエクスチェンジですが、InforDigestエクスチェンジがオススメです。
バナーも登録できるあたりがいいなぁ~って思ってます。
ただ・・・メールが文字化けしてたり、バグ(?)でサーフがとまっていたりする事があるので、今後に期待です。
でも、消化率はかなり早くたくさんのアクセスが期待できます。
2005.04.14-17:31 + komorebi + URL + *edit

→ Comment No.17

さっそく、遊びにきました^^
なんだか、おもしろそうな企画を発見!
アップ募集ですか。
私も、もっと修行して(笑)いつかこのような企画に名乗りをあげたいです。
がんばってくださいね^^
2005.04.14-15:19 + 七海 + URL + *edit

→ Comment No.16

いつもより早起きして良かったです。
私も是非参加させて下さい。
SEAHORSE PROJECTのアップに立候補致します。

あと、アクセスアップツールは皆が勧めているようにDualFaceseがオススメです。
またよろしくお願い致します。
2005.04.14-04:51 + まったり人 + URL + *edit

→ Comment No.15

こんばんは☆
先日はアップ獲得戦でお金の裏事情、ゲットしてしまって・・ごめんです^^;
なのに私ったらあつかましく・・・
立候補させていただきます!!
えぇと、くじということなので、たくさんの方が立候補されたら面白いでしょうね^^
こういうアップ募集企画は楽しいです♪

ってうちのリードメールアップ募集のページ・・早く直さなくちゃ^^;

トラフィックエクスチェンジはオートもいいけどたまにはマニュアルです^^;
時間があるときはいろんなお小遣い系サイトを見れるので、私はいまだにクリックアップ2が大好きです♪
オートは・・・ブログホイホイ復活してぇ~って感じですね^^;
それではよろしくお願いします♪
2005.04.14-01:35 + 即金大好き!ユキ + URL + *edit

→ Comment No.14

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.04.13-22:36 + + + *edit

→ Comment No.13

マリモさんへ>
もうサイトにお邪魔したとき
導かれたのね!?とかおもっちゃいましたわ☆
これもご縁ってことでこれからもよろしくです<(_ _)>

ブログホイホイなみの勢いですかー。
それは頼もしいですな。
あちらににてるとすると怒涛の勢いがありそうで楽しみです。

抽選は阿弥陀くじで決めようかといまんとこおもってまする。

ひめまめさんへ>
こないだのひめまめさんのサイトみてて
たのしそーだなー!と感化されました(*'ー'*)ふふっ♪
こちらこそよろしくお願いいたしまする<(_ _)>

「SEAHORSE PROJECT」の対応よさげでよかったです。やる気でてきました^^ノ
悩むのは無料にするかシルバーか、ってあたりでまた悩みそうですが^^;

10段階とサイトを3つとバナーを5つ登録の「Dual Faces」もd(゜-^*) ナイスですね
魅力なサイトが増えてるようでうれしいっす。

5年前テレホーだいしてたころとはえらい違いますわ(笑)

てことで抽選まで少々お待ちくださいませ。
2005.04.13-18:06 + しーちゃん + URL + *edit

→ Comment No.12

こんにちは。
先日はうちのアップ募集企画にご参加ありがとうございました。
今回は他の方のダウンにならせていただきましたが、これをご縁によろしくお願いいたします。

さて、「SEAHORSE PROJECT」立候補させていただきます!
登録者が出た時にメールで迅速にご連絡いただけた本部なので、私としては好感度がかなりアップです>SEAHORSE PROJECT

エクスチェンジですが、マリモさんの書かれている「Dual Faces」もかなりオススメです。
今でも、二日にお一人くらいはダウンさんが増えて行ってますので、これからでも十分ダウンさんを確保できるかと。
ですが私がオススメするのはInforDigestです。こちらの方が軽く、さくさくサーフしてくれる気がします。
こちらも10段階の紹介制度がありますし、サイトを3つとバナーを5つ登録できる、という面白いものです。

長々とすみません。
また参ります~。
2005.04.13-16:45 + ひめまめ + URL + *edit

→ Comment No.11

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ホント、良いタイミングですね☆
是非、立候補させて頂きます。
宜しくお願い致します。

X-Traffics以外のアクセスアップサイトを
お探しとのことですが、そうですね~
私はダウンシステム10段階の「DualFacese」
がオススメかと思います。

当ブログの右側にある、逆アクセスランキング
をみてもブログホイホイに並ぶほどの
勢いですよ。記事にも書いてますので
興味を持たれましたらTBよりお越し頂ければ
と思います。

それでは、また遊びにきますね☆
企画の結果、楽しみにしてま~す
2005.04.13-15:27 + マリモ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

Trackback URL:http://minnadekantan.blog7.fc2.com/tb.php/18-3fbd6d93

→ Trackback No.5

「みんな簡単お小遣い ブログ活用法」 のしーちゃんsan が SEAHORSE PROJECT のアップ募集企画をされています。期日は、本日(14日)の21:00まで!みんなで盛り上げましょう!SEAHORSE PROJECT?? という方は下記をご覧下さい。期限はもうすぐですので、お早めに。&nbsp; 私
2005.04.14-17:06 + マリモのお小遣い稼ぎ[アップ募集企画のお知らせ]

→ Trackback No.3

ぅぅ。忙しいです。DVDRを持っていない友達から、8枚のDVDを焼いて♪と頼まれた。親友だし、それこそ「もちつもたれつ」なので断るわけないのですが、DVDマルチがついてるPCは、この、「稼ぐ用ノートパソコン」しかないので、さすがにDVD焼きながらトラフィックエクスチェン
2005.04.13-19:21 + 即金大好き!ユキの節約日記[SEAHORSE PROJECTとかアフィリエイトとか勝手に稼ぐパソコンとか。]

→ Trackback No.2

アクセスアップの救世主「ブログホイホイ」が現在、全く機能していない状況ですね。管理者の方がブログを運営されていますのでコチラで最新情報をチェックしましょう☆パワーアップして帰って来てくれるとのことですので是非、期待しましょう。さてさて、ではそれまでの間ど
2005.04.13-15:28 + マリモのお小遣い稼ぎ[ブログホイホイ休止中]

お勧め


承認番号:KH000423
子豚も選んだひろば!
1万人に1回500円
210日で3500円!
無料登録募集!

ランキング

↑管理人はσ(^_^)ranking!

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

Search

http://www.mysite-domain.co.jp
Skin:Babyish
+
