みんな簡単お小遣い ブログ活用法

できるだけ簡単に手順をきめて、お小遣いが稼げるようにするブログ

← 2017年09月 →

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Links

Profile

しーちゃん
しーちゃん
★豚の貯金箱★>★豚の貯金箱★人気サイトランキング
--.--.--


2005.04.19

ちょ~簡単PC広告結果4/19  (20日目)

おととい
3つのリードメールサイト合同の4000クリックの
広告にだしたのですが資料請求者が20人と少な目でした。
いつもより少なかったのはさいしょ「最近ちょ~簡単PCが増えたから?」とも考えたのです。

〇3つ合同で広告を同じ時期に出した

数は1500ずつの分散

2つ3つとも入ってる人がいるはずなので
その人たちが同時に処理している

あとでみる人、1つしかみてない人のぶんが減ってしまう

クリックしてからみる人が激減

マズー!

だったのかな?と思い直しました。
ということで次回はまた単品で広告をだしてみます。

あと説明文が短かったからかも~です。
中身ではなくイメージ広告だったので
そのあたりも変えてみます。

そしてコインアド!
やっぱり人気ですね。ダウンさんがまた増えました
今の支払い金額は7100円です。

もっと前からやっておけば。。いやいや今でも工夫したら
いけるはずだっ!
けっかが良い人もいますもん。
頭の汗だして知恵しぼるです。

COMMENT

→ Comment No.215

資料請求20人で少ないなんて・・>
4月最初に始めたときまだちょ~簡単PCをしてる人が
今より少なかったようで、もう少し請求が多かったんだと思います。
でもまだまだ工夫して請求が多い方とかいるんで
みならってやってなかいといけないにゃ~。
おいつけおいこせでお互いがんばりましょうd(゜-^*)
2005.04.20-15:16 + しーちゃん + URL + *edit

→ Comment No.214

今晩は~。
私もつい最近から「チョ~」始めたんですが、しーちゃんさん、凄いですね!
資料請求20人で少ないなんて・・・
今日初めてリードメールにも広告出してみたんですが、まだ反応はちょっとだけです~~。
もっと頑張って宣伝しなきゃダメですね(^^:
2005.04.20-12:36 + えり + URL + *edit

→ Comment No.213

toshiaさんへ>
来てくださってありがとうございます。
昨日たまたまそちらにお伺いしてました。
機会があればまた寄らせていただきます。
2005.04.19-16:09 + しーちゃん + URL + *edit

→ Comment No.212

はじめまして
「副収入・お小遣い・ネットビジネス最前線」toshiaと言います。
とても気になる情報です。是非一度遊びにきてくださいね!
2005.04.19-15:07 + toshia + URL + *edit

→ Comment No.211

来てくださってありがとう~♪
またよかったらきてみてください。
風邪ひいていらっしゃるんですね><
早く治りますように オネガイ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
2005.04.19-10:45 + しーちゃん + URL + *edit

→ Comment No.210

移転したのですね!!
早速遊びに来ました!
風邪でダウンですT_T
2005.04.19-07:58 + manaman1225 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

お勧め


承認番号:KH000423
子豚も選んだひろば!
1万人に1回500円
210日で3500円!
無料登録募集!

ランキング

↑管理人はσ(^_^)ranking!

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

Search

http://www.mysite-domain.co.jp
Skin:Babyish
+
